1.お申込みと会員登録

申込みフォームに必要事項を明記して、ご希望のコースにお申込みください。技術講習会への受講にあたっては、会員制とさせていただいております。新規の講習会受講のお申込みと同時に、会員として登録させていただきます。詳細については、会員受講規約をご覧ください。また、講習会へのお申込みにあたっては、会員受講規約へのご同意をお願いいたします。

なお、Eラーニングコースをお申込みの場合、会員登録はございません。

2.申込内容確認メールの受信

フォームでのお申込み後、自動的に申込内容確認メールが送信されます。申込フォームに入力された内容をご確認ください。

3.「受講料の支払いに関するご案内」と受講料の支払い

当法人での受付け手続きの完了後、「受講料の支払いに関するご案内」をメールにて送信いたします。同案内は、通常3営業日以内に送信されます。同案内には、Eラーニングの受講に必要な情報や、講習会についての詳細が記載されています。同案内をご覧のうえ、受講料をお振込みください。

なお、無料コースをお申込みの場合は、受講に必要な情報だけが記載されたご案内をメールにて送信いたします。

4.受講料の支払いについて

当法人の指定する銀行口座にお振込みください。銀行口座についての詳細は、「受講料の支払いに関するご案内」に記載されています。ご入金名義は、お申込みの方ご本人のお名前をご記入ください。それ以外の名義でご入金をされる場合は、お手数ですが、当法人までご連絡ください。また、お振込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

Eラーニング・ライブラリ申し込みご希望の方はこちら

エコーを用いた排泄ケアコース申し込みご希望の方はこちら

エコーを用いた褥瘡ケアコース申し込みご希望の方はこちら